Going!Sports&News

台風だったのでちょっとヒヤっとしましたよね!
無事移動出来てよかったですよぉ~
ゆっちもシューイチのために往復してますもんね

北海道からの~おデコつるっつるやん(〃∇〃)


上田さん、夏だからライブのこと振ってくれてありがと↗
うまいこと話もってってくれるよねぇ~♪
で、夏らしいこと?亀ちゃん花火やりました!って、
線香花火だけど、誰とやったんだろう?
メンバーだったらいいなぁ~

VTR振りは安定のかわゆさです♥
810g02.jpg

江川さんのコーナー!
上田さんの答えをきっかけに、亀ちゃん正解↗
ナイス ( ´∀`)ノ
810g03.jpg

ガッツポーズからの~
810g04.jpg

ピースヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
810g5.jpg

亀ちゃんには甘い江川さんなのでした(笑)
決して過保護にしているわけじゃないんですよね~
上田さんの嫉妬ウケるぅわぁ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

最後に松中選手のこと話してる亀ちゃんが、
キラッキラしててステキでしたよね
丁度、頭のあたりに光が輝いてます♪
810g06.jpg





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定