新春勝詣から~


新春勝詣DVD外れましたけど
ヲ友達ちゃんから救済していただきましてぇ~
どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコッ ←私信

あ~見れば見るほど思い出す~
自由気ままなカツンちゃんたちが楽しそうで♪
これほーんと発売してほしかったよ!
絶対みんな買うって↗↗↗
もったいないよね~

そんな中からちょっとだけ、、、

袴の片方に両足つっこんじゃった亀ちゃんw
可愛いーのなんのって
14k01.jpg

ありゃりゃ~
14k02.jpg

シーッってやっても無駄無駄(笑)
14k03.jpg

借り物競争で頭脳チームの爺孫ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これは青くんに青沼ってことですか~w
14k04.jpg

なぜかストレッチ始める亀ちゃんなんだけど、
足毛がボーボーなんですけどププッ ( ̄m ̄*)
14k05.jpg

カメラに向かって無邪気な爺孫(笑)
14k06.jpg

ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
14k07.jpg

で、このマヨネーズ持ってる手がエロくない?
14k08.jpg

歌もしっとり歌い上げていてステキ(〃∇〃)
14k09.jpg

最後にぞうりを忘れて
「アイムぞうり、、、」って、寒いギャグ
可愛い亀ちゃんでしたぁ•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
14k10.jpg







come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

よかったね~

バタバタと忙しくてすっかり連絡するの忘れてたけど・・・
救済してもらえてよかったねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
一番見たかったところ、ばっさりカットだったけどね。(≧m≦)プップッ

*コメントありがとう*

★yuka☆ちゃんへ

気にかけてくれてありがとうね~
無事に観ることが出来ました•ヽ(*゜∀゜*)ノ
確かにダイジェスト版ではあるけれど、、、(苦笑)
Comment Form
公開設定