名古屋限定?


なんですと~~~~~~~~~
亀ちゃん襟足メッシュだったんですってぇ↗↗↗
あ~名古屋行きたかったのに、、、
お盆のばかぁ~(苦笑)
いやいや、そんなこと言ったら罰当たりですね
すみましぇ~んヾ(´▽`;A アセアセ

しかも、名古屋限定なんだとか!?
え~え~Going!でその姿見れないのなら、
それまでに雑誌の取材とかないんですかね?
貴重な亀ちゃん見た~いヽ(>▽<)/

でもでも、1部だけなら日帰り出来たのになぁ~って
今更だけど~
ブレスも緑だったと聞いて、欲しかったよ~
エメラルドだもんねヽ(>▽<)/

んもーこの時期ついてないわ
いつも思うけど、
ツアーの日程が全然よろしくなくてよっ
あと、仙台も行けそうで行けないのだぁ(ノ∇・、)クスン

そうそう、一人でもんじゃ行ったっていう亀ちゃん!
怪しい~一人でもんじゃって行ける?
行けないよね???



come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

こんばんは!

もんじゃは 家で食べたと聞いたんですけど?

*コメントありがとう*


★みいさんへ

こんにちは!
家でもんじゃやるにしても一人ってねぇ(苦笑)
普通みんなとわいわいとかじゃない?

Comment Form
公開設定