仙台でも亀ちゃんメッシュ健在\(≧∇≦*)/キャー!


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
仙台でもまだメッシュな亀ちゃんだってぇ~
しかも、会報にも載るらしいですよ!
これはありがたいね~

この勢いでまんまGoing!出ちゃいなよ!!!w
つか、Going!始まった当初はメッシュだったじゃん♪
あれ大好きなんだけどなぁ~
真面目だけじゃダメダメ!やんちゃ心は忘れずに!
それが亀ちゃんの持ち味なのだから(〃ω〃) キャァ♪

仙台も明日1日あるけど、
またゆっちは往復して、亀ちゃんは夜Going!なんですよね~
土日のライブは忙しいじゃないですかぁ~
遠征組の方たちは土日の方が動きやすいんでしょうけど、
個人的には平日の方がよかったなぁ~
横アリも1日しか行けなかったし
代々木も1日しか行けないんだよう(ノ∇・、)クスン

あ~今回のスケジュールがキツイ、、、
もっとライブ行きたかったのに

最近は仕事も忙しくて愚痴しか出てこないわ(苦笑)
嫌な思いをさせてしまったらすみませんm(_ _"m)ペコッ



come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定