仙台からの~今夜のGoing!


仙台公演お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコッ
雨の中、大変でしたよね~
グッズ並びとか
で、で、で、限定ブレスが売り切れとかさ~
カウコン、勝詣から学んでないんだね、、、
もう、学習能力ないでしょΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
それだけのために並んでる人多いと思うよ。
なのに売り切れなんておかしいよ!
そのうえオクに出てるとかありえないよぉ~

ライブの方も無事終了してよかったです♪
最後、結構アンコール頑張ったって聞いたけど、
亀ちゃんGoing!あるからWアンコとか出来ないと思うんだよね
こういうときほんと残念だよね┐('~`;)┌

今夜のGoing!亀ちゃんのコーナーもあるので楽しみ~♪
久々に月曜お休みなのでリアタイ出来るかなぁ↗







come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定