Going!Sports&News


仙台からの~戻ってGoing!
亀ちゃ~んメッシュのままやった↗


なんか色具合がわんこみたーい(笑)
ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♪

今夜もどうぞ♪
817g02.jpg

亀GGプロジェクト
前回不合格で大の字になってる亀ちゃんw
817g03.jpg

今回は楽天の藤田選手に極意を学ぶ!
亀ちゃん、このユニ似合ってるよね~
キリリとかっこいい
ニキビあるけど
817g04.jpg

コーナータイトル映像がステキだわヽ(>▽<)/
817g05.jpg
817g07.jpg

藤田選手に気になったことどんどん質問して、
その観点がさすがだなって思う!
817g08.jpg

あっ、こんなとこ気付くんだなって。
亀ちゃんだからこそ気付くことたくさんあると思うわ!

チャレンジ4回目までは凹んでいたけれど(苦笑)
817g09.jpg

見事5回目には3”96でクリア
4秒内合格したよ!!!すぎょい•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
817g10.jpg

ちゃんと上田さんにご報告!←これ大事!w
817g11.jpg

なんかギリだったし、見た目も
決まった!って感じじゃなかったんだけど、
クリアしたんだね~
江川さんいわく、手ごたえみたいなのが無い方が良いんだそう?
亀ちゃん、以前のHRプロジェクトのときも、
行った!って思ったときはダメで、
あれっ?って思ったときに入ったんだね~!
身振り手振りで話してる亀ちゃんが、
これまた可愛いんですけども♥
817g13.jpg

合格出来てよかったね!おめでとうヽ(>▽<)/
817g14.jpg

そーいえば、VTRの亀ちゃんは
右頬あたりにニキビあるんだけど、
生放送中の亀ちゃんは、左口上あたりにニキビあるよね(苦笑)
お疲れなのかなヾ(´▽`;A アセアセ

最後は可愛い笑顔の亀ちゃんなのでした
817g15.jpg







come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定