少プレ

少プレ、神番組だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ほーんとKAT-TUNの良いところをいっぱい引き出してくれてる~
嬉しいね!!!

今回も暑いのに外からスタート!?w
820s01.jpg

V6の前だと話硬かったような?
長野くんが光GENJIより先輩だと聞いてびっくり( ̄□||||!!
820s02.jpg

大人の修学旅行は爺孫♥
820s03.jpg

やって来たのは四国の丸亀~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
820s04.jpg

このロケいつだったっけ?
亀ちゃんの髪型が、、、
2人で金比羅さん行ったんですね~
パンパンしてる~
820s05.jpg

うどん作りにも挑戦!!!
820s06.jpg

美味しい♪ヽ(*´∀`)ノ
820s07.jpg

お店の人にも美味しいって、
そういう亀ちゃんがとっても律儀なのよね~さすが~

幸せな爺孫•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
820s08.jpg

オーディションからずっと一緒だもんね!
人生の半分は爺孫なのよね!w
しみじみ~(゜ーÅ)ホロリ
そんな中、亀ちゃんおかわりしてるしw
4杯も食べたんかいっ!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

お土産に、スタジオのじゅんのとたっちゃんにもうどん♪
自分も食べたかったんだね~
そりゃ~そうだよ~VTR見ればまた食べたくなるし~
ロケ行ってから随分経ってるし~

そして、葉加瀬さんとのコラボがステキすぎてやば~い♥
亀ちゃんの、
バイオリンの最初の音がギコギコでびっくりしたけど
820s09.jpg

これも身体能力なのか、カツンちゃんたちすぐコツをつかんで
さすがだな~って思ったわ~♪
820s10.jpg

この角度が好き
820s15.jpg

でもでも、バイオリンといえばですね~
個人的にはSUGIZOなんですけどね~
SUGIZOが奏でるバイオリンの音色が好きなんですけどね~(苦笑)
なので、
葉加瀬さんのバイオリンがとてもパワフルに聴こえるのですよ~

私的ベストショットはこれ!
なとなく角度的にもSUGIZOっぽいかも~?
820s16.jpg


不滅のスクラムもよかったけど、
820s11.jpg

優しい雨がすごく沁みて来るね(゜ーÅ)ホロリ
はう~(〃∇〃)
820s12.jpg

たっちゃん、震えてなかった?
緊張してたのかな~

ステキなコラボありがとう~♪
820s13.jpg

今回は反省会あったぞ!!!w
820s14.jpg

てか、亀ちゃん4杯も食べたのに、
スタジオでもまだうどん食べたかったのね(笑)
それが反省点?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

NHKさん、こんなステキな番組、企画ありがとう!
感謝感謝ですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング






Comment

Comment Form
公開設定

