ゆちぺ

カツンちゃんたちは福岡前ノリして
ロケしてたんですねぇ~
このロケ、ローカルTVかと思ったんですけど、
ゆちぺで少プレのロケだと教えてくれましたぁ~♪
ありがたや~(笑)

てか、カツンちゃん全員で大人の修学旅行だったのかな。
わちゃわちゃカツン楽しみーーーッ!!!
やっぱ、ゆちぺやね!
ステキな情報ありがとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

明日から福岡だけど、いつもハメ外して下に走る傾向が?(笑)
あっ、MCの話ねヾ(´▽`;A アセアセ
たまには地方ライブをDVD化してほしいわぁ~
つーか、出来ないか!(苦笑)

明日はGoing!スピンオフあるし、
最近聞いてないけど亀ラジあるし、
なんとか頑張れそうな感じ?←
毎日暑いのでヘロヘロよ~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定