Going!スピンオフ


Going!スピンオフ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
秘蔵映像SPってことで、18歳の亀ちゃんキターーーッ!!!
82301.jpg

江川さんと対戦して勝ったときのですねぇ~♪
82302.jpg

思い出に残る甲子園の名場面!
亀ちゃんにとってはPLと横浜の試合が刻まれてるんだね~
同じポーズまでとってるよ~
82303.jpg

あの試合、自分でスコアブックつけたってラジオでも言ってたっけ?
上重アナと一番最初に会ったとき緊張していたんだとか!
あらら、ズムサタ総合Pで上から目線で話していたのにねw

なぜか揉み手の2人ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
82304.jpg

そう~亀ちゃんも甲子園出てる???
って、アミーゴが行進曲になったわ!そうだったわ!
82305.jpg

亀ちゃんが選ぶ名場面では、
「アレを見てダイビングの練習した」という
82306.jpg

そのシーンがこれ!
82307.jpg

え~屋敷ってさ、大洋だよ~横浜だよ~
巨人には1年いたかどうか?な感じなのに、
なぜ屋敷を選んだのか不思議~(苦笑)

最後に江川さんが、
優勝への鍵として3連敗するとダメ!みたいなこといってて、
「チームをまたいでの3連敗は?」と亀ちゃんするどい突っ込み!
82311.jpg

江川さん、なんと「考えてなかったな」って浅い!w
82312.jpg

亀ちゃんはいろんな観点から突っ込んでくるので
ちゃんと考えた方がええ~よ~ププッ ( ̄m ̄*)







come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

