美勇士くんラジオで亀ちゃんの話

美勇士くんのラジオに
玉置さんと青田さんがゲストに来て、
亀ちゃんのことちょっと話してたみたいですね~
さっそくこっそり聞いて来ちゃいました(苦笑)

美:玉置さんも音楽に留まらずね、役者としても活動してますけど、
 バンドワゴンがね、昨年は。
 あれでけっこう若いファンもね、一気にぶぁーっとついた感じしましたね。
玉:やっぱりなんだかんだ言って亀梨のおかげ。
 おかげで1位になってるわけだから!
美:さよなら☆ありがとう
玉:俺のもちろん曲とかもあるかもしれないけども、
 今の時代っていうのはやっぱり1位欲しいよね!
 だけどヒット曲作るためにやるんじゃなくて、
 良い曲作るために音楽やってるわけだから、順番逆なんだけど(苦笑)
 だけどありがたいよね。
美:28年ぶりに1位!?って言ってましたよね。悲しみにさよなら以来・・・
玉:だから我が息子のためにそうなっちゃったってことで、ありがたいし、
 たまに「オレそっち行ったら嬉しい?」って言うから
 「嬉しいよ、来てくれる?」って言ったら、
 パッと来てくれるんだけど、ずっと2時間説教(苦笑)俺が説教されんだよ(笑)
 「こうした方がいい、こうした方がいい親父こうした方がいい」
 「わかった」って言って。「なんで、なんで怒んないの?」って言うから
 「だって怒る理由がない。俺お前のこと愛してるもん」
青:可愛いね。
玉:可愛い。
美:あのまんまですよね、玉置さんも我南人も・・・

 
ま、こんな感じでしたかね?
亀ちゃんってば、
玉置さんに対してほんとお父さんみたいに接してるんでしょうかね?
「オレそっちに行っていい?」って聞いちゃうところが可愛いし、
これ亀ちゃんだから許せる部分もあるし、甘え上手だなって思うし、
だけど、説教とかしちゃう亀ちゃんも可愛いし、
カツンのときもそうだけど、いろいろ意見しちゃうタイプなんだよね~
お仕事に対しては、自分だけじゃなく、
周りの人にも真剣に熱くなってくれる亀ちゃんって
ほーんと良い人だなって思うよ~ヽ(>▽<)/

にしても、亀ちゃん愛されてるね!!!
玉置さんに限らずだけど、年上の人からめちゃくちゃ可愛がられてる感じだもんね~
2人の関係性もすごく良い感じでほっこりするよ~
いつまでも親子な関係でいてほしいわ♪

で、話全然違うんだけど、
このあとに玉置さんのドラマ話になるんだけど、
私も大好きな”あいのうた”これ美勇士くんも好きだったって聞いて驚いた!
”野ブタ。”と同クールだったけど、
切なくて切なくてなんだか苦しくなるの、、、
”野ブタ。”も切なかったけど、”あいのうた”も胸がしめつけられたよ~
日テレさん、視聴率関係なく良いドラマいっぱいあるのに、
最近は再放送枠なくなっちゃって寂しいよ(ノ∇・、)クスン
また見たいなぁ~





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定