ミスターソリオ&副音声



ソリオの新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
82801.jpg

ミスターソリオ~♪
鼻の穴開いてるよんヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
82802.jpg

優しい顔してるぅ~♥
82803.jpg

「スズキ!」
82804.jpg

⇒ SUZUKIのHPでも見れますよっ!!!

そして、今日の副音声は”ゲスト多数”ってw
まず元木大介(笑)
82805.jpg

亀ちゃんメガネちゃんで服も爽やか~じゃない♪
髪型ふつーでよかったー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ゲスト多数なのでちょこちょこ映ってうれしいね♪
王さんと長島さんの次女をお迎えしたとき
拍手しておる!w
82806.jpg

で、やっぱり亀ちゃん緊張してたのかな~w
ネクタイぴしっ!と•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
82807.jpg

ここに居ていいのかどうかって、
いいんです!スペシャルサポーターなんですから~

木村拓也夫人をお迎えしたときは
なんだかそっと見守るような、心が温かくなるような表情でしたね~♪
82808.jpg

亀ちゃんってほーんと相手に寄って全然違うの。
そこはプロなんですよね~さすがだなって思うわ!

最後はまた元木大介(笑)
え、暇なのかいっ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん笑顔なんだけどネット越しなのがもったいない!
82809.jpg

しかも、首かしげて可愛いんですけども
82810.jpg





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定