ゆちおめ~♪&ドリボ&バンクーバーの朝日

ゆっち誕生日おめでとう•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ♥
いつまでも爺孫で仲良くね~♪
94.jpg

ゆっちの誕生日といえば、
やっぱりドリボ思い出すんだよね~
いつも亀ちゃんコメントしていたから、、、w
なんだか寂しいね~

今朝のWSでも玉ドリボやってたけどさ~
去年みたいにまったく別物だったらよかったのに、
なんだかショックだよ( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんの映像も出ていたね!
9403.jpg

ドリボといえば、やっぱり亀梨座長なのだよ!
永遠に、、、

なんちゃら大回転ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
9404.jpg

この姿を映像化しないでどうする?
9405.jpg

ほーんと悔しいわ(ノ∇・、)クスン
なんでこの素晴らしいドリボを埋もれさせるんだろうか?
もったいないよ~

もう今日は朝から悔しくて涙が止まらないわ

嬉しいニュースもありますけど、
バンクーバーの朝日がバンクーバー国際映画祭に招待されたんですね~
なので一番最初に公開されるのはここ!?



本作が正式出品されるのは、特別招待作品(ガラ・プレゼンテーション)部門。
石井監督をはじめ、妻夫木、共演者の亀梨和也が現地を訪れ、
レッドカーペット&ワールドプレミア上映に出席することも発表された。
石井監督は、「朝日軍の姿や当時存在していた日本人街の光景は、
きっとバンクーバーの方々の目にも新鮮に映るはずです。
当時のカナダ人たちは朝日のプレーに熱中していたそうです。
それと同じように映画も楽しんでいただければ幸いです」語っている。



でもって、レッドカーペットなのか!↗
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

ロイくん、走る!!!
9401.jpg

なんだかこの2人、萌えそうだわ♪
9402.jpg

この前、やっと石井監督の”船を編む”を観たんだけど、
この監督の作品じんわりくるなぁ~って思いました!
バンクーバーの朝日も楽しみです♪

でもやっぱり、今日は
気持ちがドリボショックなのですよ





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定