バンクーバーの朝日


昨日はドリボショックで何も考えられなかったんだけど、
バンクーバーの朝日の詳細やっと把握した(苦笑)
同じ日に、一度に別の情報が絡むと
全然気持ちがついていかなくなるよ
これも老化現象なのかな?ヾ(´▽`;A アセアセ



バンクーバーの朝日
カナダバンクーバーでのプレミア上映日時(日本時間)
09/30(火) 10:30
10/05(日) 06:30
10/11(土) 05:00

や、行けないけどねw

そして、予告編もアップされてましたね~♪

⇒ バンクーバーの朝日

予告見てたらドチドチしてきたよ。
ロイくんの声やっと聞けた(ノ∇・、)クスン
「起きてる間働きづめで、
 それで野球まですんの なんか意味あんのか?」

なんだか切ないね、、、
しかも、
ロイくん、責められてる場面があるよね?
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
予告

こういう演技させると亀ちゃんは一番です!
小田切竜を思い出すわ♪
内に秘めてる感じが痛いの
すごくすごく伝わってくるの、、、

もうね~石井監督の舟を編むを観てから
バンクーバーの朝日がすごくすごく楽しみになってきた!
日本映画でしか出せない雰囲気ってあるよね~
そういう味のある映画というか、
じんわり沁みてくるような、そんな感覚?

バンクーバーの朝日も
予告何度も見てたらじわじわ来ちゃってますね~
これ劇場で見たら、感動で絶対号泣する(苦笑)





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

