Going!スピンオフ


スピンオフ
いつも生放送後に収録してるのかな?
お疲れ亀ちゃん、、、

好きすぎて、、、
という話題に、亀ちゃん一時ラーメンにハマっていたとか!?


出汁の鶏がらから~
半日くらい鍋の前で灰汁抜きしていたそうです(笑)
97011.jpg

それが4年前•ヽ(*゜∀゜*)ノ
9702.jpg

「Going!始まってたな」って突っ込まれる亀たん♪
9703.jpg

勝負飯の話で亀ちゃんは、
ライブの前には何も食べない!
9704.jpg

「人間っぽい感じがイヤ」だという。
さすがベム様\(≧∇≦*)/キャー!
9705.jpg

ゲン担ぎの話では、
「ライブの前に絶対 水のシャワー浴びます」と~
9706.jpg

「スイッチが変わる」という亀ちゃん!
9707.jpg

「仙人になろうとしているのか」
ここでも上田さんにつっこまれる~w
9708.jpg

亀梨和也は人間ではない!
アイドルを背負って生きてるのですねヽ(>▽<)/
御見それしました!!!

ドリボのときも言ってたもんね、
リハで出来なかったアクロバットも本番では出来る!
これは超人というより、もはや人間業ではないということです!

あ~やはり話はドリボに繋がってしまう~
映像化してくれないのが悔しいんです(ノ∇・、)クスン





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定