亀まにゅ~からの~Going!Sports&News


安定の日曜遅くの亀マニュ♪
相変わらず可愛いんだけども♥
映画の話?
もっともっと聞きたーーーッい!!!

てか、今年もあっという間って
早いよ~亀ちゃん!
まだまだ夏終わったばっかりだからぁ~
ツアーもまだ終わってないよ!!!

Going!Sports&News
え~亀ちゃんメッシュないよね?
97g01.jpg

でも、ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
いつもの亀にゃんにゃん♪
97g02.jpg

どうぞ♪
97g03.jpg

およよっ?亀コーナーあるかと勘違い(苦笑)
4秒の世界って厳しいね~
97g04.jpg

最後までステキな亀梨さんでしたヾ(≧∇≦)〃
97g05.jpg

やっぱりね~王道の亀ちゃんが良いよ~大好きよ~
たまには遊んで見せてもいいけどさ、
落ち着くとこは、やっぱりこの髪型なの!!!
これで茶髪だったら、もう言うことなし•ヽ(*゜∀゜*)ノ
なしなしかめなしーーーッ!↗↗↗w






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定