ジョーカーゲーム情報


ジョーカーゲームのフライヤーもらって来ましたぁ~♪


明日からの展開なので、まだ表には出していません(苦笑)
なので奥から出してもらいました!!!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ

公式HPも更新されていてやばぁ~い!
予告がやばすぎるヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これ、でっかいスクリーンで見れるかと思うとゾクゾクしちゃうよ♥
楽しみすぎて、マジ吐血しそうだわ (///∇//)

まずは映画館の大スクリーンで予告見なくちゃ!
今なら、るろうに剣心やってるから丁度いいや!!!
ルーシーも見たいけど、洋画は疲れるのでDVD出たら見る~(苦笑)

情報解禁されて、朝からTLもにぎわってますけど、
ジャニーズ禁止が多すぎる
主演なのに、どれもこれも亀ちゃんがいないじゃん┐('~`;)┌

















come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

