スポニチ&シューイチ&副音声

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポニチにKAT-TUNポロリの話題www
何事かとびっくりしたよね~♪


KAT―TUN禁断のポロリ!?“タメ旅”でモザイク連発
 KAT―TUNの入浴シーンがモザイク連発で放送される。
4人のメンバーが体を張った挑戦をしながら全国を旅するTBSバラエティーのシリーズ第4弾
「KAT―TUNの世界一タメになる旅!in熊本」(10月3日深夜0・20)で、今回は熊本県の阿蘇温泉を訪問。
ジャニーズ事務所のアイドルに前代未聞のハプニングが発生し、
モザイクなしでは放送不可能な“禁断シーン”が展開される。
914sn.jpg

早くタメ旅見たいわん!!!
どの辺まで放送してくれるのかしらん? (///∇//)


そして、シューイチでもジョーカーゲーム流してくれたね!!!
さすがシューイチ様様です↗
914s1.jpg

ゆっちからの撮影当時の裏話的なことは、
ライブのリハ中ダンスレッスンのあとに銃の分解?w
このあとバンクーバーの撮影にも入ってるし、
ほんとハードスケだったのよね~

今回の役も、スパイということで
いろんな変装してるのよね?
俺俺っぽいなぁ~と思うのでありました!!!

どんな役でも自分のモノにしちゃう亀ちゃんすごいわ!
あーんな亀ちゃんや、こーんな亀ちゃんだもん。
別人だわ•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日の副音声は緒方さん!
実況は義堂ちゃんでしたね~w
亀ちゃん久々にメガネなしよ
914f1.jpg

メール読んでる亀ちゃんもヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
914f2.jpg

もしかして、
メール読むからメガネなしなし亀梨なのかな?w
ボールを追うために遠くを見るメガネだとすると
手元は見難いんですよね?

でもって、緒方さんって、
亀担か?ってくらいベタ褒めしてましたね~w
亀ちゃんにMVPあげたいですか↗

バンクーバーの宣伝までしてくれちゃって
ほーんとありがたい!
他局絡みなのに、野球繋がりで話出してくれてうれしいよ!
亀ちゃんも恐縮ですw

で、で、で、久々の\横浜優勝/に盛り上がりましたぁ~~ ←個人的にです(苦笑)
試合前に中畑さんが
「亀ちゃんによろしく」と言っていたと。
これか!勝利の女神を勝ち取ったわけだよね~
してやったり~
でへへ。






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定