ザ少年倶楽部プレミアム

  • 2014.09.17 22:00
  • Cat:TV

さすがに屋外は無理でしたね~
今回はスタジオからスタートでし♪
亀ちゃんのメガネびみょ~( ̄▽ ̄;)w


光一くん、ゲストにいろいろ思い出話ありました!(苦笑)
光一くんのおかげでバク転が出来た話とか。
ジャニーさんが亀ちゃんの携帯を一日聞いてたという話もしてましたね~
その結果?亀ちゃんは不良だったと?ププッ ( ̄m ̄*)
917s02.jpg

SHOCKで遅刻して来たジュニアは田口!
一斉に指さすとこが可笑しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
917s03.jpg

キンキのバック時代の初々しいカツンちゃんたちも見れたし貴重なVTRでしたね~♪
917s04.jpg

しかし、光一くんのバックやりたい!と言ってた亀ちゃん(たち)
やらせてもらえなかったのかしらん?
今回のプレミアムショーはKAT-TUNだけ、、、
確かに嬉しいけど、せっかくのゲストなのにコラボとかしないんだね
ちょっと残念かなぁ(ノ∇・、)クスン

大人の修学旅行の続き・・・
って、やっぱり雨だったのか!←
カヌー体験!爺孫でこの格好どうよ!完璧なのか!?•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
917s05.jpg

およよっ!さまになってる?
917s06.jpg

飛び込みも亀ちゃんすんなり出来て、気持ちい~って♪
ゆっちはやっぱり怖いんだね(苦笑)
でも、今回へっぴり腰だっけど飛んだぁ~よくできました◎

パドルサーフィンにも挑戦したんだね!
917s07.jpg

そして、お土産で金のう○こキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w
なでなでしてたよ亀ちゃん(笑)
917s08.jpg

坊ちゃん団子をパクリ♪
917s09.jpg

感想は「坊ちゃんだ」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後は温泉ですよ~
爺孫ロケで温泉は3回目なんですね~
お疲れ様でしたぁ~♪
917s10.jpg

最後にプレミアムショー♪
ほーんとに毎回最高なモノ魅せていただきまして、
心からNHKさんには感謝感謝ですよ•ヽ(*゜∀゜*)ノ
ただのメドレーじゃ、あーりませんでしたね♪

Red Sun♪
917s11.jpg

DESTINY♪
917s12.jpg

Le ciel♪ぺろりん亀にゃん♥
917s13.jpg

ツキノミチ♪
917s14.jpg

青天の霹靂♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
917s15.jpg

や、もうステキなKAT-TUNで
アレンジも大人KAT-TUNって感じでしたね!

最後の反省会では、
亀ちゃんが罰ゲームにwww
番組をおもしろく締めるって、おもしろくなかったけど(爆)
917s16.jpg

次回は2016年3月じゃありませんので~
10月15日です!
しかも、ライブ密着に未公開トークですと↗↗↗
あげくこの日はバンクーバーの朝日の試写会なんだそうです♪
当たるのかどうかわかんないけどさ~(苦笑)
外れても少プレあるから心はうきうきなのだ!!!



9/17(水)バンクーバーの朝日試写会プレ
ぴあ Movie Special 2014 Autumn
9/18(木)ジョーカーゲーム
日本映画navi vol.52
9/19(金)ジョーカーゲーム
Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014autumn
シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)
オリ☆スタ 2014年 9/29号 [雑誌]
9/22(月)ジョーカーゲーム
SODA 2014年 11/1号
9/26(金)ジョーカーゲーム&バンクーバーの朝日試写会プレ
日本映画magazine vol.45 (OAKMOOK)

9/23(火)KAT-TUN
MAQUIA (マキア) 2014年 11月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定