日本映画navi

今日発売なのに4件目でやっとゲット♪
しかも大きな本屋だったのに残り1冊でした( ̄□||||!!

このサービスショットやばいですょ
鼻血というか吐血 (///∇//)
日本映画navi (1)

この亀ちゃんもヽ(´∀`●)ノかっこええ
日本映画navi (2)

絶対絶命とか、やばい!やばい!やばい!
日本映画navi (3)

他にも初出しショット満載で萌えすぎて死にそうです(笑)

★ジョーカーゲームの内容は、、、
 本作で亀梨が演じるのは、頭脳明晰で驚異的な身体能力を持つスパイ・嘉藤。
 陸軍で上司に盾突き、極刑が科せられる寸前、
 謎の男・結城から命を救う代わりにスパイになるようスカウトされる。
 秘密組織「D機関」で訓練を受けた嘉藤は、
 世界を揺るがす機密文書「ブラックノート」を奪取するという極秘のミッションを与えられ・・・というストーリー。

★甘木プロデューサーさんより~
「亀梨さんとは今回初めてご一緒させて頂きましたが、
 思ってた以上に大人で男っぽいですし、
 体育会系で骨太の部分もあるんです。
 役作りでいろんなことを学んでもらいましたが、
 覚えが早くて何でもできる。さすがだなと思います。
 嘉藤は、黙っていると陰がある感じで、かといって暗いわけではありません。
 その微妙なラインを亀梨さんは見事に表現されていました。
 それに、目力があるので何も言わなくても見る側に想像させる演技ができるんです。
 
 この映画はスパイを題材にしていますが、
 アクション、ミステリー、そして恋愛の要素もありますし、
 嘉藤の成長物語でもあります。
 亀梨さんはスター性があって、
 女性からはもちろん男性からも支持される骨太さもある。
 男女問わず、子供から大人まで楽しめるエンターテイメント作品になっていますし、
 堅苦しいことを考えずに楽しんで頂ければ嬉しいですね」


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もうワクワクしすぎて心臓やらてしまいますたー(〃∇〃)
スパイさんの行く手を阻む、あんなことやこんなこと
は~っ想像するだけで萌え~♥ですよね~

亀ちゃんは役作りのために、髪を切って体作りもしてましたもんね♪
そのほか、英会話や拳銃の使い方、アクションのトレーニングから、手品まで学んだそうです。
スパイのテクニックを身につけるために
いろいろ努力してる亀ちゃんの意気込みが感じられるよね~

プロデューサーさんも、
亀ちゃんのこと褒めてくれてて嬉しいですね~
そうそう、亀ちゃんの目力に注目です!わかってらっさる!
ほーんと映画ジョーカーゲーム楽しみ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





9/17(水)バンクーバーの朝日試写会プレ
ぴあ Movie Special 2014 Autumn
9/18(木)ジョーカーゲーム
日本映画navi vol.52
9/19(金)ジョーカーゲーム
Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014autumn
シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)
オリ☆スタ 2014年 9/29号 [雑誌]
9/22(月)ジョーカーゲーム
SODA 2014年 11/1号
9/26(金)ジョーカーゲーム&バンクーバーの朝日試写会プレ
日本映画magazine vol.45 (OAKMOOK)

9/23(火)KAT-TUN
MAQUIA (マキア) 2014年 11月号 [雑誌]






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定