Cinema★Cinema

オリスタも含め、どの映画雑誌もビジュアルは同じですね~
どれをメインショットにするかどうかで
全然魅せ方が違ってくるけども。
個人的には、シネマシネマが一番良かった気がするよ♪
6ページもあったしね!!!

cc1_201409192051379e6.jpg
cc2_201409192051374f7.jpg
cc3_20140919205136912.jpg

甘木プロデューサーさんのお話で、キャスティングについて。

「亀梨演じる嘉藤は、わりとあの時代の平均的な軍人だったんですが、
 ふとしたことで上官を殺め、人生がガラッと変わってしまう。
 かなり重いものを背負った男なんですね。
 でも、その重みだけで演じられると
 どっしりとした映画になってしまうので、軽やかさもほしかった。
 亀梨くんはそのバランスが絶妙!
 黙っていると陰を感じさせるけど、暗くは見えない。
 目にすごく力があるので、見る側の想像力を喚起させるんですよね」

ジャニーさんも言っていたじゃない!
亀ちゃんは背負ってるものが大きいんですよ!
なので、この役ぴったりだよヽ(>▽<)/
亀梨和也にしか出来ないと思うわ!!!

亀ちゃんの魅力はね、
ほんと出会った人すべて惹きつけるモノを持ってると思う。
まず、目力にやられちゃって、
知れば知るほど魅力的な人なんですよねぇ~♪

亀ちゃんがどんなふうに演じているのか
とーっても楽しみです•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




9/17(水)バンクーバーの朝日試写会プレ
ぴあ Movie Special 2014 Autumn
9/18(木)ジョーカーゲーム
日本映画navi vol.52
9/19(金)ジョーカーゲーム
Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014autumn
シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)
オリ☆スタ 2014年 9/29号 [雑誌]
9/22(月)ジョーカーゲーム
SODA 2014年 11/1号
9/26(金)ジョーカーゲーム&バンクーバーの朝日試写会プレ
日本映画magazine vol.45 (OAKMOOK)

9/23(火)KAT-TUN
MAQUIA (マキア) 2014年 11月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定