MAQUIA


少年のような亀ちゃんの姿が
ほんわかして幸せな気分になるよ~♥
マキア (2)

亀ちゃんの地元で撮影したのぉぉぉぉぉ
だからゆる~い笑顔の優しい表情してるんだね~
亀ちゃんにとって落ち着ける場所なんだと思う。
知り合いのおばちゃんにも会って嬉しそうでしたね~
”やんちゃな亀梨4兄弟”で評判だったのか!w

成長した弘人を見た気がするよね♪
マキア (3)

この場所なくなるんですよね、、、
なんか寂しくなるわ(゜ーÅ)ホロリ
ここ亀ちゃんお掃除したって聞きました!
もうね、亀ちゃんの想いがじわじわ温かいの感じるよ♪
KAT-TUNでデビューした年、
いろんなことあって気持ちもグラグラになったこともあったんだね
そんなときこそ出会いって大切なんだと思う。
ひと恋もそんなステキな出会いの場所だったんだね♡

ライブ直後のKAT-TUNヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
マキア (4)

「人数が変われば、見え方も変わるし、ライブやCDでやれることも変わる。
 楽しみ方っていろいろあると思うんだ。
 今、4人でステージに立ってみると田口の個性がより見えやすくなった気がするし。
 MCを中丸が担当することで、全員に遊び心が生まれてバランスとれたかなと。
 ちなみに、上田は人数が何人でも変わらずに上田ワールドだけど(笑)
 最終的にはグループで居るときは、どこに誰が立っていても成立する。
 それぞれが自分の良さを発揮しながらKAT-TUNとして溶け合える。
 そういうグループでありたい」


KAT-TUN愛にあふれているコメントだと思うわ•(。◕ ∀ ◕。)
もちろんハイフンを含めてだけど~♪
今回、ライブの裏側を亀ちゃんが案内しながら語ってくれたのかな?
楽屋でゆっちが
「うちの亀がお世話になっています」と挨拶m(_ _"m)ペコッ
なーんか萌えネタすぎてやばいね!!!これ!!!
そして何より、
ブレない4人が大好きだーーーッ!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

「個人としての欲求を抑えてでも、
 KAT-TUNとして、やるべきことを優先させるようになったかな」

それは「責任感!」なのだと言う亀ちゃん!
凛々しくて惚れ惚れするね~(*´д`*)♪

亀ソロ前に自撮りの亀ちゃんに萌え
マキア (5)

おまけにMAQUIAに10周年メッセージも~
マキア (1)






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定