代々木参戦して来ましたーーーッ!

ただいま~♪
代々木1部2部観て来ましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もうもうもう~最高に良かったでーす♪
2ヶ月前と比べてちゃんと成長してましたよ!!!
さすがKAT-TUNですw

これで見納めかと思うと、
ちょっと寂しいんですけどね(ノ∇・、)クスン
どうせカウコン行けないし来年までおあづけかなぁ
今日行ったばかりなのにね、、、
もう恋しいよ(●´ω`●)

そうそうカメラ入っていたのでDVDに、
いや、出来ればBlu-rayでお願いしたい!

1部のMC長くて長くて、これ収録してるのに大丈夫か?
多分、2部とうまいこと合わせて下ネタはカットしてくるかもw
にしてもMC最高に笑ったよ~
亀ちゃんが可愛すぎてやばいね~
何あのマリオの真似!どうしてもやりたくてわがまま言ってるし~
ぶるぶるしてるの可愛いの♥

2部ではペンギンさんしてたね~
ほーんと可愛いんだから!
だけど、まだ28歳!下ネタ盛りなんですねwww
週に何回スッキリしてるんだかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんかもう下の話しか頭に残ってないよw
どんだけMC脱線してんの?

最後に亀ちゃんが「福」って声かけてたから観に来てたんだね~
さっそくブログにアップしてる福くん可愛い♪

⇒ 鈴木福くんのブログ

1部も2部も2階席だったけど、トロッコが近くを通ってよかった!
亀ちゃん通るとき1回目はくるって背中向けられて
しかもプリ尻だったんだけどw
でも2回目はカメラがあったのでこっち向いてくれてよかったぁ~
キラキラな亀ちゃんでステキだったよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
近くで見れたのはこのときだけ!
でも、ドームに比べたら何倍も近いよ(苦笑)
銀テのブレスは、
けっきょく横アリも代々木も取れずに終わったけどね、、、

あ~いろんな場面がぐるぐる頭の中回ってる~
今夜は良い夢見れそうかな?
ま、レポとか出来ないんでこのまま寝まーす♪(苦笑)




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

