代々木ラスト!


代々木ラスト~おわた~♪
って、行きたかったよう~
今日1日お休みだったのに、くやしくてくやしくて(ノ∇・、)クスン
ずっとカウコンのDVD観ながら泣いてたよ(苦笑)
やっぱりラストは行くべきよね!
チケ探ししたけど譲ってくださいばかりで、
諦めたんだけど、音漏れ組でもよかったのに
行けばよかった!後悔先に立たずですね

こうなったらカウコン行けないかと、
今からダンナに媚を売っておこう~(苦笑)
もうなんでもしてやるよ!行けるなら~ ←
問題は仕事なんですけどねヾ(´▽`;A アセアセ
カウコン始まるの夜遅いから、ギリでなんとかなるかも?
やっぱり逢いたいもん♪
想いよ~願いよ~届け!!!ヽ(>▽<)/

ラストはやっぱりWアンコありの~トリプルで挨拶しに出てきてくれたとか!
4Uもやってくれたんですね!
結局、4U聴けずに終わってしまったのですよぉ。
悲しいかな。
DVDには収録しないんですかい?

とりま、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
ほーんとハイフンの繋がりを感じるライブだったなぁ~
さすがKAT-TUNの真ん中にいるだけのことある~
手前味噌だけど(笑)

カツンちゃんたちがいるからこその繋がりなので、
その絆がいっそう強く繋がった気がしたよ!
こういう空間を作ってくれて、
ほんとにほんとに心からありがとう♪感謝感謝♪
素晴らしいライブをありがとぉ~↗↗↗



come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

