ゆちまにゅ~からの~カウコン&Going!Sports&News

なにぬねのぉ~
ゆちまにゅ遅れて更新かっ!
カウコンまでに内容を改善するとなっ!
えええ~予想はしてたけども、やっぱりそうか!!!

でもって、申し込みもう届いてる人もいるんですね~
メールは来たけどまだ届いてないわ(苦笑)
これ届くとますます悩んじゃうよ~
ダンナになんて言おうか、、、
行きたい気持ちでいっぱいになってしまってるんですよねぇ~
ひゃ~どうしましょ~

◆Going!Sports&News

ライブ後の亀ちゃん♪
こんなに髪黒かったっけ?
928g1.jpg

菅野選手から、亀ちゃんに、
「また取材に来てください」って亀ちゃんペコリ♪
928g2.jpg

およよっ!江川さんが遅い夏休みとな( ̄□||||!!
「どうせご覧になってるんでしょー」と上田さんw
928g3.jpg

「江川さーん」って、亀ちゃんヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
928g4.jpg

どうぞ♪
928g5.jpg

最近はほんと最初と最後しか出番ないんだけど、
最後に上田さんから
「KAT-TUNのライブも今日でひと段落ということでお疲れ様でした」と
ライブのことに触れてくれて嬉しいね~♪
928g6.jpg

んで?
「今回も良いライブだったよ」って行ってないくせに
覗き込む亀ちゃんが超キャワキャワなんですけど
928g7.jpg

江川さんからは差し入れいただいて、
上田さんからはお花いただいてたんですね!!!
可愛がられてるなぁ~さすが!(笑)

最後は可愛い笑顔でした(●´ω`●)
928g8.jpg





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング






Comment

Comment Form
公開設定

