バンクーバーの朝日WS

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪もーもーもー
亀ちゃんがカッコよすぎて朝から萌え萌えなんですけども
フジだけじゃなくて他局もやってくれましたね!

3人そろってスーツがビシッと決まってます!
亀ちゃんGoing!でも見慣れてるんだけど、
ここに立つとますますステキで惚れてまうわ ( ˘ ³˘)♥


妻夫木くんが一番年上なのね~
手を添えたりしてさりげなく2人をリードしてる気がするよね~
100112.jpg

取材陣やファンに囲まれちゃって”ココにいる”って•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちんまりしてる亀ちゃんがかわええ♥
100103.jpg

中でもZIP!は亀ちゃん目線でうれしっす♪
初めてのレッドカーペットでステキな笑顔(●´ω`●)
きゃーかっこいい~かっこいい~かっこいい
100100.jpg

「僕たちうれしい」って、兄弟みたいやん♪
100102.jpg

英語で挨拶して照れ笑いしてる亀ちゃん
100101.jpg

亀ちゃんの声ちゃんと拾ってるのZIP!だけじゃない?
めざましも妻夫木くん目線だったもんね
ま、主役だからいいんですけども。

にしても、ほーんと亀ちゃんかっこよすぎて涙出ちゃいました♪
この日のために髪セットしたのかしらん?
それに上映後、
会場のみなさんに360°挨拶してお手振りしてるよね~
ここでもファンサは忘れないのです!さすが~
1001114.jpg




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定