会報009


会報うちにも来ましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ライブの光景が目に浮ぶよね~
なんてステキな会報なんでしょ♥
P1030001.jpg

そして、亀ソロのこだわりは”純度100%の亀梨和也”
これは衣装じゃなくて私服なんですってぇ↗
驚き!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
P1030002.jpg

あと打ち上げのカツンちゃんたちがぁ~萌えすぎてやばぁ~い♪
P1030003.jpg

もう涙目になってますよ!
こんな光景見れるなんて、素晴らしいぃ~
亀ちゃん参加してないときもあるけど、いつもライブ後はこんなふうなのね~
なんかードチドチきゅんきゅん
って感じ(苦笑)

少プレのロケもあるから、こういう場面も見れるのかな。
すっごい楽しみーーーッ!!!




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

