タメ旅in熊本

KAT-TUNの世界一タメになる旅in熊本♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
10301_20141004210627959.jpg

亀ちゃん、きゃわゆい♥!
10302_20141004210626537.jpg

今回はまずスズメバチの駆除( ̄▽ ̄;)
これ怖いよ~アイドルがやることじゃないよね
亀ちゃん、めっちゃ汗かいてるもん(苦笑)
10304_20141004210625f9d.jpg

最後にちゃんと駆除したあとに、
依頼人に「気をつけてください」って亀ちゃん♪
業者さんじゃなくて、思いやりがあってこその言葉だよね!
10305_20141004210624095.jpg

この後の温泉なんだけど
亀ちゃんくつろいじゃってるよね~
TVカメラ関係なくくつろいじゃってるよね~w
10306_20141004210623d43.jpg

他の3人には過酷な熱い指令があったけど
亀ちゃんだけないの?意外と甘いよね~ww
10307_20141004210903a46.jpg

そして、夜にはトントン拍子にご飯にありつけて
止まるところもすんなり決定↗
亀ちゃんŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”おいしそ♡
10308_20141004210902c34.jpg

あまりにトントン拍子に決まったもんだから
急遽心霊スポットに行けって~亀ちゃんの驚きと言ったらね~w
10310.jpg

むむむっ?首なし人形に向かって亀ちゃんのポーズが可愛い♪
10311_20141004210901bdd.jpg

触ったあとの亀ちゃん、おどろおどろしい?
10312_201410042109008eb.jpg

それもこれも全て番組のドッキリでぇ~
いきなりの爆発に腰抜かしちゃうゆっちに爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
支えてる友達部が微笑ましいよねぇ~♪
ゆっち泣いちゃったwww
10313_20141004211052e4d.jpg

お泊りさせてもらい、ご飯もいただき
亀ちゃん「幸せ」って(●´ω`●)
10314_201410042110519c2.jpg

寝起きドッキリもね~
熱々ラーメンで起こすも亀ちゃん全然平気?
10315_201410042110504a0.jpg

ぱくり!食べる姿がエロ (///∇//)
10316_20141004211049ec8.jpg

普通においしかった?
やっぱり番組スタッフは亀ちゃんに甘いよ~
他の3人には熱々スープ顔にかけてたじゃんw
10317.jpg

亀ちゃんの寝癖もいとおしいわ♥
10318.jpg

最後にみんなでたつあに誕生日サプライズ~♪
一人残されて寂しそうだったのに、
ラジオから聞こえてくるみんなの声で
一気に笑顔になったよね•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10319.jpg

メンバーからのメッセージ嬉しいよ~
亀ちゃんも真剣な表情でコメントしていたよ♪
10320.jpg

KAT-TUNにとっても良い思い出になったよね~
わちゃわちゃKAT-TUNおもしろかったわ♪
10122.jpg

そしてそして、
たっちゃん誕生日おめでとうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ホットロードかっこいいぜっ!!!w




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定