シューイチでもバンクーバー

  • 2014.10.05 19:28
  • Cat:TV
シューイチでもバンクーバー取り上げてくれて
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


亀ちゃんの英語の挨拶来たーーーッ!!!
10502.jpg

ゆっちも「流暢な英語」だって褒めてる~
しかも、裏話的なことも!
この時期ジョーカーゲームの撮影もしていて、
英語のセリフがあるので先生についてお勉強していたんだとか!
10503.jpg

今日はシゲもゲストに来ていて、
亀ちゃんもゆっちも「なんでもこなせる」という印象。
なんだけど、
ゆっちに関しては「やる気があるんだかわからない」ってw
顔近いよ~ゆっちヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
10504.jpg

シゲは青学の空気をかもし出してるのがイヤ?
ププッ ( ̄m ̄*)
や、すごい!わかる!わかる!
私は、金八の優等生のイメージがあるわ(苦笑)

で、今日は亀ちゃん北海道にGoing!取材みたいですね~
久々のGoing!楽しみだわ♪



come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定