亀まにゅ~からの~Going!Sports&News


亀まにゅ~相変わらず可愛かったねぇ~(●´ω`●)
いろいろ動き出してますと、動き始めますって、
これはバンクーバーとジョーカーゲーム以外にも
何かありそうな感じですか?

北海道からのお帰り~亀ちゃん♪
んで、Going!ですね~
もうね、かっこいいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ここ最近の亀ちゃんは、めちゃくちゃかっこいいのですよ♥

どうぞ~♪ぱか~ッでお口開いてますけどぉ~♪
105g1.jpg

北海道VTRの亀ちゃんが
おそろしくかっこいい
どゅんこどきゅんこ (///∇//)なのれす
105g2.jpg

中田選手に取材し~の。
105g3.jpg

稲葉選手に「お疲れ様」の挨拶。
105g4.jpg

対決したときのVTRの亀ちゃん
ほんの数年前なのに若い~
105g5.jpg

栗山監督にも取材したんですね~
105g6.jpg

栗山監督見ると思い出すのが
WBCでの西岡のあの事件ですよ!
テレ朝の報道で力説してましたからね~
まさか監督になるなんて思ってもなかったけど、

今回は江川さんのコーナー?もあったのね~
もう亀ちゃんにはあっまーい江川さん(笑)
亀ちゃんも調子に乗ってるしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
105g7.jpg

で、何これ珍百景?www
野獣の横に可愛い亀ちゃんが•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
105g8.jpg

最後はキリリとステキな亀梨さん!
なのでしたぁ~(*´∀`*)ポワワ
105g9.jpg

ほーんと最近の亀ちゃんはすっごいかっこいいの~
やっぱ前髪大事、髪型大事なのれす!
ステキすぎてぽわぽわしちゃってまふ (///∇//)♥



come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

