ドル誌

超久しぶりにドル誌を買いました(苦笑)
っていうのも今日は豪遊出来る日!!!ププッ ( ̄m ̄*)
歳は取りたくないけどね、、、

そうそうメッセージ動画見て来たよ!
去年ギリで5人の見たんだった
見れなくなったあと急遽4人で撮ったのかな?
今日見たのは今年に入ってからの亀ちゃんだったので、
その間のは見れなかったってことですよね( ̄▽ ̄;)
残念、、、

duetwink upの亀ちゃんはトリップ?
廃墟的な背景が素晴らしくゾクゾクするよ♥
duet (1)

こーゆーの、すっごい良い♪好き♪
こんな雰囲気の映画やってほしいわ(〃∇〃)
duet (2)

POTATOの方はまったく逆のイメージですよね~♪
ふわふわしてるほんわか暖かい感じが好き♥
potato (2)

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
potato (3)

Going!のページなんてド・ストライクの亀さまよ
potato (6)

んで、
wink upduetはタートルが似合う亀ちゃんにどきゅん(*´∀`*)ポワワ♥
wink up (1)

なんでしょ、このまなざしは、、、
やばいよ、とろけそうだもん
wink up (2)

どの雑誌も記事が細かくて読めないんですけど、
年寄りなもんで(苦笑)

一番衝撃的だったのが、これ!
Q:恋愛に対して、理性と本能は何%ずつ?
 8対2.8がどっちか?・・・教えません(ニヤ)
Q:両思いだと確信。トドメをさす口説き文句は?
 どっか泊まりに行かない?
Q:女性は敏感な方がいい?鈍感な方がいい?
 どっちでもいいけど・・・。あ、性的な意味?
 だったら敏感がいいです(笑)


あれれ、ドル誌なのにいいの?こんな回答しててw
確かにエロ亀だけどさ~w
最近ライブでも何かと下ネタ暴走するよねwww

あと、POTATOのエメラルド秘話みたいな話。
つか、よくわかんないんですけど、
あんまりプライベートはさらけださないでほしいなぁ
と、思うのです!!!



come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

おめでとう

お誕生日なのね♫
おめでとう(*≧∀≦*)

とりあえず物は持ってきたので、発送&梱包方法を模索中(^^ゞ
それから住所録に載ってなくて、もう一度家の中探してみるね。
分らなかったらその時に教えてください。

私も先月動画観たよ。
一応キャプ残したけど静止画じゃ面白くないね(>_<)

では良い一日を♪

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます
(ということなのですよね…)
実は私いつもお誕生日メッセージ聴くの忘れちゃって
いまだに聞いたことがありません
残念な子です

duetと表記されてる、wink upに掲載された、一番上のお写真
これはちょっと、私的には、ナシ、でしたけれども
ああいった世界観の映画とかは見てみたいですね

コメントありがとうございます♪

各方面からの「おめでとう」のコメントいただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ
プライベートなことですのでコメントは非公開で(苦笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

