オリスタ

代々木の記憶がよみがえりますねぇ~♪


亀ちゃん水鉄砲シューーーッ!!!↗↗↗w


ステキな笑顔だね(*´∀`*)ポワワ♥


爺孫ヤバス (///∇//)


We are KAT-TUNヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


MCの一部が載ってるけど、
「僕ら、下ネタやめません(笑)」って、
こじらせ女子の話題から男性経験の話に~これ載せちゃっていーの?(苦笑)
たっちゃんの城を攻める例え話には驚いたわ•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと、先っちょの値段www
もう、ぜーんぶたっちゃん発信じゃないのさΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
亀ちゃんもノリノリだけどさw

KAT-TUNくらいでしょ?
ハイフンと下ネタで盛り上がるジャニーズってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これDVDにはならないんだよね?
確かカメラ録りの日にも先っちょの話はしてたと思うんだけど~

カウコンもあるし、まだまだDVDの発売は先か~
早く見たいのになぁ~




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定