亀ラジ+バンクーバー

  • 2014.10.11 19:55
  • Cat:radio


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

亀ラジでもバンクーバーの話していたけど、
国際映画祭で賞いただいたんですねぇ~
おめでとうございまーす\(≧∇≦*)/キャー!

⇒ VANCOUVER SUN 




こうして話題になるってことは、
たくさんの人の目に触れるということなのでありがたいですよね~
年末に向けてもっと日本でも盛り上がってくれると嬉しいなぁ♪

さて、今回の亀ラジはツアー中にハイフンの声拾ったんですね!
亀ちゃんへの質問とかいろいろあっておもしろかったと思うわ♪
人それぞれ思うこと違うしねぇ~

ライブに関しては、
みんなで話し合ってああいった形になっていったという過程を
いろいろ聞けてよかったよ~

毎回思ったのが、
TRIANGLEに入るとき、けっこう亀ちゃんきつそうで、
やっぱり本人もそう言ってましたね(苦笑)
コケたりして歌いだしも飛んじゃったりしてたもんね
「すってんころりん、プリ尻は大丈夫でしたか?」って、
「プリ尻は無事です」(●´ω`●)w
亀ちゃんの口から”プリ尻”いただきました♥

あと、
「ソロは私服」という亀ちゃんw
あーもっとじっくり目を凝らして見ればよかった(苦笑)
や、見てたけどさ~普段、あんな感じなのね~
なんだか暑苦しい気もしたんです。夏だったし、、、

リハのときは、ほとんど照明さんと話してるという亀ちゃん♪
エメラルドの季節感ある照明もキレイだけど、
ライブ全体照明重視してるよね!!!
アリーナクラスっていうのもあるけど、
ドームのような派手な演出ではなくて、
映像や照明で魅せるライブにこだわっていたのがよくわかるよね~

あ~やっぱり早くDVDにしてくださーい!!!
この前終わったばかりなのに、もう恋しいのです(〃ω〃) ♥
カウコンあるけど行けるかどうかわかんないもん





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定