少プレ

  • 2014.10.15 21:49
  • Cat:TV
少プレやっぱ神番組ですわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
未公開映像も嬉しいけど、
なによりライブの裏側密着してるのがすばらすぃ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あーんなことや、こーんなことしてるんだって
思わず画面に食い付いて見ちゃったよ!!!
NHKさん、ほーんとありがとうですm(_ _"m)ペコッ

ジュニアのころの亀ちゃんって、
翼くんとそんなエピあったんだね~


亀ちゃん首まっかっかなんだけど、ケガしてたのかな?
どこかにぶつけた感じ?


これこれ~”H”の話しているよ~
こうして話あっていくんだね!


リハ中、亀ちゃん真夏でもニット帽かぶってるんかい?w
少プレのカメラ見つけてくれたんですねん♪サービス精神はさすがです!


みんなで円陣気合入れ!!!
ん?ゆっちとたっちゃんが恋人つなぎしてるの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


フォーラムからの~ライブ映像見て
やっぱりKAT-TUNはライブで本領発揮できるんだなって思ったよ♪


ライブ直後の亀ちゃん♪
「ファンのみなさんと一緒の時間を過ごすってことが
 KAT-TUNというグループの原点だな」って↗


福岡ライブ前日にメンバーで福岡の街へ、、、
亀ちゃん好物のイカを見つけて思わず?
爺の腕握っってるし~(●´ω`●)萌


カメラ目線で「おいしい」いただきましたぁ♥


本番前それぞれが楽屋でいろいろしていることあるけど、
亀ちゃん、こんな貴重な時間も雑誌の取材とか打ち合わせとか、
秒刻みで仕事して無駄がないの~すごいわ!!!


水鉄砲亀ちゃ~ん•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あーライブ行きたい~♪


爺を見つめる孫(*´∀`*)ポワワ♥
リーダーはゆっちに任せてると信頼深いのねん♪



come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定