バンクーバーの朝日完成披露試写会舞台挨拶WS♪

この笑顔いいね!!!
みんなスーツなので亀ちゃん目立とうとしてる?
ドット柄とかびっくりよ~ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
でもこれ、亀ちゃんしか似合わないと思うよ↗


妻夫木くんが野球経験ないけど、唯一バントは自信ありと~
そこに亀ちゃんが
「バットに上手く当てないと、顔とかに当たりますからね」
と、主役を引き立ててる感じですよね~♪


で、その球が顔に当たったら大変だとジャニーズ事務所に対しての質問だったのに、
妻夫木くんが自分のことだと勘違いしててw
なんだか微笑ましくて可愛かったわ♪
2人見てると兄弟みたいなんだもん ヽ(>▽<)/


めざましでは独占インタビューもあったんですか!?
めっちゃ短かったけど、またどこかで見れますかね?
たっぷり流してほしいんだけど、
きっと年末に向けて番宣的な特番とかやるかしら?


このチーム、ほんとに仲良くってほっこりするよね~♪
「本当になんか共にした感がすごくありましたもんね」
って、亀ちゃん(●´ω`●)


そして、最後にめざましジャンケン!
亀にゃん、可愛いんですけどぉ~




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定