副音声&ベストアーティスト

今回の副音声もステキな亀梨さん♥


エースとのコンビなので安心して聞けるわ♪
ゲストさんの良いところをきちんと聞き出せてるし、
試合の流れも把握しつつ、自分の経験したきたことを
ちょいちょい話に織り込む亀ちゃん、さすがだな~って思うよ♪

西岡のファインプレーのときに、
リハビリのときのことも話していたね~
2人にしかわからないこともあるんだろうけど、
きっと亀ちゃんも支えになってくれてると思うわ♪
西岡のHR見て、ほーんと嬉しくて!
その勢いで優勝した気がするよ~

ロッテにいたときも下克上で優勝したじゃない。
あのときも西岡がキーマンだった気がするんだよね!
きっと阪神にいても同じキーマンなんじゃないかな?
日本シリーズが楽しみーーーッ!!!

これで亀ちゃんの副音声がなくなっちゃったんだけど
でもでも、日本シリーズを日テレでやってくれる日があるみたいで、
亀ちゃんの出番があることを祈ってますm(_ _"m)ペコッ
そして、第7戦まで試合続きますように、、、






◆今年もベストアーティストの季節になりました。
 KAT-TUNリクエストしましょう♪



come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定