Going!Sports&News

2007年10月にブログ始めてから7年、、、
引越し3回目かな?4回目かな?(苦笑)
ま、いろいろあるちゅーことで( ̄▽ ̄;)

今回はさすがにもうやめようと思ったんですけど、
自分の場所が無くなるってちょっと寂しいなって思って。

ぶっちゃけ、明らかにパワーダウンしてるし、、、
なので更新頻度は低くなると思う。
でも、やっぱり続けていこうと決意いたしやした!!!
ゆるゆるでね~ヾ(´▽`;A アセアセ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

亀ラジも全然聞かなくなってるんですけど~
Going!だけはちゃんと見てます!リアタイは出来ないけど
だけど、最近は、
亀プロジェクトがないのでつまんないかも┐('~`;)┌

ドラフトも前は密着していたんだけどね、
今回も行ってないんだ~前振りだけ~
こーんなかっこいい亀梨さんなのに♥



いつも上田さんが変顔するので、
とうとうつられて?亀ちゃんも変になったwww


日本シリーズどうなるのか?
亀ちゃんどこかで絡んでくれると嬉しいなぁ~♪





come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】






Comment

Comment Form
公開設定