バンクーバー&ゆちぺ

先週フジで流れた
バンクーバーの朝日の映像やっと見れました(苦笑)
や、もうね、忙しくてなかなか編集も出来てないし汗
これから、バンクーバーの朝日とジョーカーゲームと
2つの映画が控えているのでがんがん宣伝とかしますよね?
HDD容量が危ないっすΣ(|||▽||| )

バンクーバー国際映画祭での観客賞受賞おめでとうございます♪
お手振り亀ちゃんヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ


朝日のみんなとも一緒にご飯食べに行ったり~


本当に1つのチームとしてあの時間を過ごせたなと思います。


亀ちゃんにとって貴重な経験であり、
朝日という1つのチームとして過ごした時間が
きっと大きな財産になったと思います。

↓完成披露会見のレポはこちらで~

Comment

Comment Form
公開設定

