亀梨和也のHANG OUT

今日は桐谷修二くんの誕生日ですね!!!
おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも、こういうの苦手なんだっけ?(苦笑)

ツイ見てたら、弘人で盛り上がってて、
なんで?って思ってたら、亀ラジでひと恋ネタあったんですね、、、
なんでも、あの造船所が無くなるという話。
その前にマキアの取材で行けたことが亀ちゃんにとって良いタイミングだったと思う。
帰る場所の1つが無くなるってちょっと寂しいけど。

ドラマとかのロケ地って、
そこにあるだけでそのときの感情とか想いが溢れてくるようで、
ちょっとうるうるしちゃったり(ノ∇・、)クスン

まぁでもー私的には弘人は好きなんだけど、
ドラマとしては、
ひと恋<野ブタ。
頭の中ではこんな方程式になっておりますが(苦笑)
ごめんね、弘人、、、
けっこうひと恋ファンって多いし、このドラマでハマった人も多いと思う。
いまだに、多くの人に愛されてる作品ってすごいよね♪
主題歌”僕らの街で”のリクエストがハンパなかった↗↗↗

さて、亀ラジですが、気になったので久々に聞きました~w
今日はわんわんわんの日ですってヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
そういえば、去年わんこネタで読まれたんだったわ♪
あれから全然メール送ってないんですけども、、、
わんこネタ送ればよかったなぁ~残念( ̄▽ ̄;)

それから、姪っ子ちゃんの影響か
妖怪ウォッチの話してた~歌ってたぁ~w
よーでるよーでる歌ってたけど、ちょっと違ってるような?
姪っ子ちゃんの真似してるのか、テキトーなのかわかんない(笑)
これね、ほんとハマるかも!
実は私も踊れるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみにこれね↓


姪っ子ちゃんたちと戯れてる亀ちゃん
想像するだけでニヤけてしまふ♡
そーんなプライベート覗き見したいなぁ~←アブねぇ~www




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】





Comment

Comment Form
公開設定