Going!Sports&News

亀ちゃん、半盛りだけどカッコいい♥


「バク転出来ますよ」と言ったら
江川さんに「やって」と言われて
「ここで?」とびっくり!亀ちゃんwww



ははは~やったらええやん!ヽ(>▽<)/
最近やってないし、スーツだと無理?
つーか、AOKIのスーツじゃないのね(苦笑)

およよ~いきなり昔の亀ちゃんキターーーッ!!!
これはHRプロジェクト始めたころの?
上田さんに期限を迫られ罵声を浴びせられ散々でしたもんね~
亀ちゃん真顔で上田さんのゴルフコーナーを紹介www



最後に江川さん、予想が外れたことほんとに反省してるんですね~
爆笑してる亀ちゃんヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♪



野球シーズンも終わってしまったので、
なにか選手と絡める新たなプロジェクト始まるといいなぁ~



Comment

Comment Form
公開設定