ノンストップ

  • 2014.11.03 20:12
  • Cat:TV
ノンストップに鶴見辰吾さん出るというので録画したら、
亀ちゃんたちも出たよ~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



なんでもバンクーバーおすすめスポットを聞いて
そこへ鶴見さんが行くという感じです•ヾ(*´∀`*)ノ

まずステキな絶景場所から~
何々2人とも写メして、
こうして並ぶと、なんだか兄弟みたいじゃない♪



でもって、新しいあいぽんなのか?
持ってるお手手も可愛いなぁ(●´ω`●)



「綺麗でしたよね」って亀ちゃん♪
前のめりになって話してて~



2人でイエイ!って写真撮った?w
ひぁ~もうヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ



次は斬新な食べ物?
ジャパドックっていうのを食べたらしいんだけど。



亀ちゃんは焼肉ドックを食べたんですね~



この焼肉ドックには
「なんとお米が入ってるんですよ」って~



亀ちゃんってば、
身振り手振りに説明しててほーんとかわええ♥

鶴見さんも行ってよかったって、
亀ちゃんって呼んでたね~
亀ちゃんはどこへいっても亀ちゃんって可愛がられてるんだね♪

映像もけっこう流してくれたんで嬉しかったけど、
知らない方も多いのでは?
出演するならちゃんと前もって告知してほしいですよね!

映画の公開までフジにロックオンしておかないと、
いつまたどこで出るかわかりませんね?

で、ジョーカーゲームに関しては日テレなのでしょ?
あっちもこっちもHDD大忙しじゃないですかヾ(´▽`;A アセアセ







Comment

Comment Form
公開設定

