Going!Sports&News

あったり、なかったり~(苦笑)
今回は上田さんだけ~?なにぃ~www


やっと亀プロジェクトだよ!!!
大谷選手と並ぶとこんなに差があるなんて( ̄▽ ̄;)


ジャニーズの中でも頑張ってるとかなんとか言ってた?w
や、171cmと記憶していたんですけど、172cmなんですね?(苦笑)

で、まず大谷選手の手のマメが気になる亀ちゃん!
さすが違う観点で聞いてくるよね~
投手と打者と違うところにマメが出来てるんだよ~
とーっても痛そうだわΣ(|||▽||| )

3つのトレーニングに挑戦する亀ちゃん!


どれもきつそうだったねヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
筋肉痛になったんじゃないかしら?
あの速球を取るやつ?
顔に当たってたけど大丈夫だって言ってたね、、、まじか?
野球好きがすごく伝わってくるのよ~
どんな状況下においても笑顔なんだもん♪
でも、顔はダメよ~ダメダメ~www

日米野球、まず始球式でマウンドに立つ亀ちゃんだけど、
アドバイスを聞いてみる?


問題ないって↗↗↗


なんかすっごい緊張してきたwww
明日楽しみですねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

最後もステキな亀梨さんなのでした♥




Comment

Comment Form
公開設定