日米野球開幕戦!副音声+始球式!

G+でもBSでも、everyでも流してくれなかった始球式(ノ_・。)
リアタイで見たかったのに、規制が厳しいのかしら?
これはジャニーズNGですか?(`□´)!!!

日テレ放送でやっと亀ちゃん見れた♥
でも、いつもと違うメガネ?


始球式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ストライクゾーンじゃなかったのね( ̄▽ ̄;)
緊張してたんだろなぁ~


終わったあと、ジャビットくんとハイタッチ♪


トラッキーともハイタッチ♪


やん、もうどこまで可愛いんだよぉ(●´ω`●)

副音声のお話しもいろんな目線で、いろんな観点でおもしろかったわ♪
松井選手からも、うまく話しを引き出してくれたもんね!
さすがベイスボールスペシャルサポーターだわぁ~♪

始球式はGoing!に期待しよ!
短すぎてあっちゅーまだし、きっと裏側もやってくれるよね?

Comment

Comment Form
公開設定