侍JAPAN×MLB第一戦 副音声

メガネ1つで全然違うんですよね~
昨日より全然こっちのがステキよん♥
しっかし、髪伸びたなぁ~w


今日は副音声に井口選手がゲストで、
主音声に青木選手とメジャーリーガー!!!
井口選手はチャンピオンリング2個も持ってるんですね~

今年は惜しかったという青木選手に、
亀ちゃんジェスチャー多いよ~ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ


青木選手は、1個ほしいって言うとるしw
次はぜひチャンピオン目指してがんばってほしいですね~

亀ちゃん、青木さんにアピールしてましたけど、
甘え上手だし、おねだりも上手ですよね!
これが可愛いがられる要素なのかも?

青木選手も
「そのときはつけてあげます」って優しいお言葉♪
亀ちゃん
「待ってます♪」って~(〃∇〃)


ほぼ野球少年のまんま、、、
可愛いなぁ~(*´∀`*)ポワワ



Comment

Comment Form
公開設定