Going!Sports&News

きゃ♥かっこいい亀梨さん (*´∀`*)ポワワ♥


横顔はヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇなぁ~♪


亀ちゃんのうんちくに「本番前に行ってよ~」って江川さん(笑)
いやいやいや、江川さんをアシストした感じなのよね~

これまた可愛い~なにぃ~ププッ ( ̄m ̄*)


上田さんのゴルフコーナーで亀梨くんファンの小学生に
「頑張れ」ってお手手振り振りかわええなぁ~(●´ω`●)


ほんとは上田さんじゃなくて
亀梨くんに来てほしかったってwww
小学生の男の子から見ても「かっこいい」って思われる亀ちゃん、
ほーんとめちゃくちゃ嬉しいですよね~

この子の頭ん中はこーんな感じ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ん?ん?ん?ボケボケだけど可愛い亀ちゃん(〃∇〃)


ないっ!www



Comment

Comment Form
公開設定

