ザ少年倶楽部プレミアム

  • 2014.11.20 17:17
  • Cat:TV
萌え袖にきゅんきゅん♥


あ~も~女子かっ!www
可愛すぎるんですけど(●´ω`●)


モノマネのときは髪結ってしまったのですね!


モノマネのレパートリーも増えたのかしら?
市原隼人とか初めて見たかも?
イチローとかすごい似てる~一発でわかったよ!
芸人さんゲストのときも楽しくていいわ~♪

ロックなステージヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


こういうテンションが好きなのよ~
やっぱりバンドよね!!!
次のツアーには絶対バンド必要だと思うわ♪
ちょっと声が残念な感じですけども(苦笑)

でも、オールスタンディングで近い!近い!近い!
めちゃくちゃうらやましいんですけど~
こういうライブ普通に出来たらいいのにね、、、

所々、男性が入ってるけど、
これは女子だけだと危ないからかな?
男子がいると将棋倒しとかの心配も少ないかもしれないし、
そういう配慮もあったのかもしれないね?

Comment

Comment Form
公開設定