ソリオ新CM

  • 2014.11.21 09:14
  • Cat:CM
ソリオ新CM亀ちゃんキターーーッ!!!
去年同様クリスマスバージョンですねぇ~♪
もうね、めちゃくちゃかっこいいんですけど~
きゅんきゅんしちゃう♥


⇒ ソリオCM「先輩篇」

「いいんじゃない?勘違いしても」
って、って、ってヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もうやばやばなセリフよね~♥

あ~でもちょっとヤキモキしちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
これドラマだったらほーんとヤケちゃうと思うわ(苦笑)

そろそろカツンちゃんたちのCMもお願いしたいわ!
毎年年末くらいからリニューアルしてるよね?
バンディットまだ去年のままだもん、、、
ブラック&ホワイトもあるじゃん!
CM撮りしてないかなぁ~

Comment

Comment Form
公開設定

