シューイチ&今日の亀ちゃん♪

  • 2014.11.23 16:45
  • Cat:TV
シューイチで去年のベストアーティストの映像♪
亀ちゃんステキ•(。◕ ∀ ◕。)♡


KAT-TUNは9年連続で出てる?
2006年デビューの年からかな~
修二と彰とか、去年は玉置さんとも出てるし
亀ちゃんはKAT-TUN以外でも出演してるよね~
ジャニーズメドレーとかもあるのかな?

でもね、
ジャニーズの中でもKAT-TUNはひときわ輝いてると思うのですよ☆
某あ・・の方が人気あるけどさ~(苦笑)
カツンちゃんたちはこういうライブ形式になると
めちゃくちゃかっこいいと思うし、
”魅せる”ってことをよくわかってるGだと思うなぁ~♪
楽しみね!!!

で、今日の亀ちゃんは楽天のファン感に出演したんですね~
これはGoing!でたっぷりやってくれるかなぁ~
こっちもめっちゃ楽しみで~すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




Comment

Comment Form
公開設定

