ジョーカーゲーム&バンクーバーの朝日

◆ジョーカーゲーム

ZIP!でジョーカーゲームの新しい映像来たぁ~


早着替えしたのか?


嘉藤じろぉぉぉぉぉぉ~


これはやばやばよね (///∇//)


そしてそして、予告編もアップされてて
「俺がジョーカー」とか言ってる↗↗↗
めちゃくちゃかっこよくて泣けてくるよ~
そのうえ、主題歌KAT-TUNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⇒ ジョーカーゲーム公式HP

これリピ止まらないんですけどぉ~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


◆バンクーバーの朝日

今度はバンクーバーの話題~♪
今日はてんこ盛りだねぇ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

バンクーバー国際映画祭「観客賞受賞」
おめでとうヽ(>▽<)/


ロイ永西役の亀梨和也


CSと違ってちゃんと亀ちゃんのコメントもある~↗


「それぞれが背負ってるキャラクターの運命を
 このプレーの中でどう反映させていくかっていうのが
 魅力というか、ただプレーするだけじゃない」


ー亀梨和也が感じたことー


「キャラクターになろうという意識じゃなく、
 特にグラウンドで野球してると、今この瞬間生きてる。
 って感じることがめちゃくちゃありましたね」


どちらの映画もめちゃくちゃ楽しみーーーッ!!!
バンクーバーの朝日はフジで
ジョーカーゲームは日テレなのよね~
毎日張ってないといつどこで映像くるかわかんないわ!
番宣もどんどん来るだろうし、楽しみだけど気が抜けません(苦笑)

Comment

Comment Form
公開設定