金曜ナイトドラマに亀ちゃん


テレ朝金曜ナイトドラマに亀ちゃん♪
いきなり出て来たんで朝からびっくりよ!
仕事どころじゃなかったわ(苦笑)

 セカンド・ラブ

2015年1月クール毎週金曜よる11:15~
昼メロよりももっと危険でスキャンダラスな<夜メロ>


↑これ気になるんですけど、夜メロってエロですか? (///∇//)
や、確かに亀梨さんエロいですよ♥
でも、深キョンとラブシーンなんでしょ~あるんでしょ~
濃厚なんでしょ???

ジョーカーゲームでも2人の絡みが気になるところなんだけど、
けっこうなラブシーンですよね?ですよね?
やん、もうやばばっ (///∇//)
まともに見れるかどうか、、、

グッドモーニングより~
日刊スポーツにも載ってる!!!


メイキングとかスチール撮影とかしたのかな~


こちらはモーニングバード用にコメントしてる。
「モーニングバードをご覧のみなさん、おはようございます。亀梨和也です。
 毎週みなさんが夢中になっていただけるような作品にしたいと思っております。
 ぜひご期待ください」


おとなのラブストーリーですよ!
この亀梨さん、ステキだわ(●´ω`●)♥


ほらほら、夜メロだって、、、


こちらは、ワイドスクランブル用にコメント。
「年齢や生活環境、価値観の違いを乗り越え愛に突き進む、
 おとなのための切ないラブストーリーです」


ジョーカーゲームが日テレで、バンクーバーがフジ、
このうえテレ朝まで入ってくるとHDD回らないよ(苦笑)
前もって出る番組わかればいいんだけど、いきなりだもんね( ̄▽ ̄;)
今日もそうだけど、いきなりはきっついすよ、、、


Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定

