ベストアーティスト

  • 2014.11.26 19:51
  • Cat:TV
カツンちゃんたち出番が早い!(苦笑)
かっこいいぞ~↗↗↗
BA1

年長さんからもう10年も応援してるというメッセージに
亀ちゃんもびっくりなお顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
BA2

そして、ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ笑顔に♥
BA3

KAT-TUNはIn Factだけなんですね~
だったらフルで聴かせてほしかったわ!

亀ちゃん、かっこよす(*´∀`*)ポワワ
BA4

今日は髪結ってます!!!
BA5

ふっと思ったんですけど、
この先、髪どうするんだろうか?
ドラマ仕様はどうなってるのか気になるなぁ~
あんまり長いのうざくてヤだもん(苦笑)
超短いのもヤだけど、、、
髪型にはうるさい亀担ですヾ(´▽`;A アセアセ

話それたけど、
最後にテヘっ、な笑いは何だったんだろ?
立ち位置間違えたか、振り間違えたか?
かわええから全然おKですけどねぇ•(。◕ ∀ ◕。)


KAT-TUNほーんとかっこよかったよ!
あっちゅーまに終わっちゃったけど、
出演者多いからしかたないかな?

で、タキツバの翼くんの代わりに
タッキーとゆかいな仲間たち~w
KAT-TUNからは亀ちゃんだけなのね~

夢物語とか懐かしくて涙涙(゜ーÅ)ホロリ
あーなんか久しぶりすぎて萌えるぅ~~~


指先まで完璧踊ってまふ♪
BA8

スペジャルコラボがゴージャスで素晴らしい♪
BA9

亀ちゃん、ほんとタッキーのバックで楽しそうでしたね~♪
BA10

ある意味カツンのときより生き生きしてるかも?w
髪型も変えてきたし、デニムになってたね!
こっちのが亀ちゃんっぽくて好きだわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

もちろん、KAT-TUNのときが一番かっこいいけどさ~
緩めの亀にゃんも好き~♥
いろんな”顔”持ってるんだよね~
さすがスターだわ\(≧∇≦*)/キャー!

翼くんも見ててくれたかな?
早くよくなるといいね、、、


Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】

Comment

Comment Form
公開設定